- chai cafe -
気の向くままに、日々つれづれ。日記っぽいもの。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みみけ欠席と次回参加予定について
2013-02-26 Tue 13:52
3月3日の「みみけっと」ですが、新刊がどうしても完成できなかったため
すごく迷ったのですが、欠席することになりました。
(主催者さまには連絡しました)

年明けから準備を進めていたのですが、完全に時間配分のミスです。
「きちんと仕上げる」ためにはこんなにも時間が必要なんですね(苦笑)

ホントぎりぎりまで原稿やってて、無理矢理入稿したり、準備号的なものを発行することも
可能だったのですが、いつも時間ない仕上げしかできないものばかりなのがとても嫌で。
今回は特に力を入れていたので、お茶を濁すようなこともしたくないのが私の勝手な想いです。
楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。ごめんなさい。

みみけ発行予定だった
『おにーさんとにゃんこ 01』は、4月14日サンクリに延期予定です。

人間の姿に猫耳&しっぽついてる不思議な生き物「にゃんこ」と、飼い主の眼鏡で紳士で変態な
「おにーさん」とのいちゃらぶな創作18禁本です。
(年齢制限ものなので、ご購読・ご購入の際はご注意下さい)

『おにーさんとにゃんこ』のグッズ(ストラップ&ビニールバッグのセット)も作ったので、
併せてサンクリでの発行となります。
(ばっちり「2013.03.03」とか入れてあるんですが…orz)
ご興味ありましたらよろしくお願い致します。


★次回参加イベントは
3月17日 スーパーヒロインタイム(蒲田Pio)
「Dicey Cafe(ソードアート・オンラインONLY)」
配置:DC18「TWIN HEART」

です。
友達とSAO合同誌などなど出す予定です。

あとは無理がたたって体調を崩してしまったので、回復に努めてSAO合同誌の原稿に
とりかかります。

またイベント近くなったら詳細を公開致します。
別窓 | 未分類 |
| - chai cafe - |
