- chai cafe -
気の向くままに、日々つれづれ。日記っぽいもの。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
COMIC1☆7 お疲れさまでした。&GLFes9のこと。
2013-05-03 Fri 01:40
遅くなってしまいましたが、コミ1お疲れさまでした。
2週間前に新刊出したばかりで特に新しい物がなかったにも関わらず、お立ち寄り下さりありがとうございました!
サンクリで新刊買って下さった方も多く来て下さったので、ペーパーくらい出せたらよかったのですが、前回のサンクリのあと、風邪と花粉症デビューにより色紙1枚描いて時間切れでしたorz
(検査したらスギ、ヒノキに反応してて、軽く花粉症デビューしてしまいました;)

今回も差し入れをたくさんありがとうございました!
紅茶&スイーツ好きと覚えていて下さる方が多く、ご当地のおすすめのケーキ屋さんのお菓子やおしゃれなお菓子やかわいい雑貨まで…いつも本当にありがとうございます。
戴いた時におすすめのお店やお菓子やお茶の事をお話する時間もとても楽しいです。
ただ、来て下さるだけで十分ですので、どうぞお気遣いなきよう…とはいえ、大好きなので原稿中にありがたくいただいております。
会場で既に食べてしまったものもありますが、ぺたり。
0428sasiire

色紙は前回のサンクリに引き続きオリキャラ「にゃんこ」を描きました。
イベント中盤までスペース横に掲示してあったので、気付かれなかったかもしれません(苦笑)
今後は正面に掲示するように致します。
約半年前から色紙抽選会をやってみて、出来る限り多くの方に手に取っていただける様にと何枚も描いて1枚のクオリティ下げるより、枚数は少なくても1枚に集中させてもらう方がいいのかな…と思いました。
今後も出来る限り色紙を描いてイベント参加したいと思ってますので、よかったら足を運んでやって下さいませ。
…Twitterで呟いたけど、色紙に「おにーさん」描いたら貰って下さる方いるんでしょうかねw
ウチは来て下さるのがほぼ男性なので、若干女性比率が上がるコミケやコミティアでやってみたいなー…なんて思ってます(笑)
0428sikisi

そうそう、前回の記事で書いたせいか「にゃんこセットください!」と言って下さった方も多くてすごく嬉しかったです。
にゃんこ本についてはきっと表紙仕上げるよりもない頭を唸らせて練った装丁も気に入って戴けたことで報われました。ありがとうございます!
ハートくりぬきでチラッと見えるエロ絵…はやってみたかったので♪
クラフト紙の風合いな特殊紙もいい感じにきれいに印刷所で刷っていただきました。
くりぬいた部分は携帯ストラップセットに封入したり、自分も値札やメッセージカードとしてがしがし使ってます
(笑)

感想も早速いただきありがとうございます!
「18禁でも調教モノでもいちゃらぶだからOK!」と言って下さる方が多くて驚いたしホッとしました。(苦笑)
あと「眼鏡でSで変態なおにーさんOK!」も(笑)
仕事とかでは別ですが、やっぱり「らぶらぶ」とか「幸せ」でいてほしいので。
まだまだ描きたいネタ満載なので、「おにーさんとにゃんこv」は早ければ夏コミで続編を出したいです。

数年ぶりの参加と、連休中のため帰省してた静岡の実家からのとんぼ帰りになったのでへろへろでしたが、とても充実して楽しかったです。
お友達が急遽売り子に入ってくれたおかげで、普段なかなか行けない挨拶回りもできました。
いつも来てもらうばかりで申し訳ないので;
普段できない話やツールや印刷所の話までできて、手伝ってくれたお友達に感謝です。

さて、次回イベント参加予定は
5月26日GirlsLoveFestival9(百合作品only/蒲田Pio)
配置:カンヌ17【TWIN HEART】

…です!スペースも無事頂けました。
新刊は、去年、商業アンソロや続編を同人誌で出した「瑠璃」と「桜花」のR18な漫画本の予定です。
おかげさまで同人誌(「slight fever doll」)は書店委託分及びイベント販売分全て完売しました。
ありがとうございました!現在、再版の予定はありません。

もう今月末のことなので、出せるよう頑張ってきます;

最後に、書店委託のお知らせでです。
「おにーさんとにゃんこv 01」(2013年4月発行/創作男性向け本)
「君と、僕の。」(2012年冬コミ発行/いぬぼく本)
は、メロンブックスさんのみで委託してます。
どうぞよろしくお願いします。 →紹介ページへ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 |
| - chai cafe - |
