- chai cafe -
気の向くままに、日々つれづれ。日記っぽいもの。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏コミ&コミティアお疲れさまでした。
2013-08-21 Wed 07:03
夏コミカットweb
残暑お見舞い申し上げます。
遅くなってしまいましたが、夏コミとコミティアお疲れさまでした。

あの猛烈な暑さの中、スペースまでお立ち寄り下さり、ありがとうございました!
新刊は「おにーさんとにゃんこ02」のみになってしまいましたが、1冊でも何とか出せてよかったです(苦笑)

当日は売り子に2人もお友達が来てくれたおかげで、普段なかなか会えないお友達やお知り合いの作家さんにご挨拶に伺えてよかったです。ありがとうございました!!
伺った先でも、押しかけたにも関わらず、素敵な作品の交換もして下さり本当にありがとうございました!
逆に留守してる間に来てくれた方には申し訳ありませんでしたorz

今回も差し入れもたくさん戴いてしまい恐縮でございます(>_<)
その場で戴いたり、自宅で家族とおいしくいただいてます♪
品物だけでなく、帰り際の励ましのお言葉もとってもとっても嬉しかったです!
こういうやり取りができるのって、「描いててよかった!」とかイベント出ていて心から満たしてもらえる瞬間でもあります。
いつもありがとうございます!

夏コミ&コミティアでは急いで作ったうちわも暑かったせいもあり、、夏コミでコミティア用に抜いといたものまで途中からお出ししてました。
コミティアでも残っていた分、全て配布しました。

comitia105sikisi
翌週のコミティアでも来て下さりありがとうございました!
新刊の百合本「Baby,Babydoll」が今回も間に合わずに2度目の準備号というコピー本になり申し訳ありませんでした。
おかげさまで(取り置いていたものも少し出してたのですが)12時頃には完売しました。
9月のGLFesか10月のコミティアに向けて、今度こそ出せるよう頑張ってきます…。

誕生日が近いこともあり、プレゼントを戴いたり、近い誕生日の方とプレゼント交換をしたりしてました。
ありがとうございますー!
自分の周りには8月生まれが多い気がします。

開催中は今回も一緒に申し込んだお友達と、朝から会場製本を手伝わせてしまったお友達と一緒にとても楽しく過ごさせていただきました。
コミティアでは殺伐とした雰囲気がないとこもいいですねw
雑貨サークルさん回るのが好きなので、回らせてもらったりしてました。

あと!コミケではお休みさせてもらった色紙抽選もなんとかできてよかったです。
今回は↑のスク水にゃんこといちゃいちゃするおにーさんを描いてみましたw
「おにーさん」のリクエストをTwitterや以前から戴いてるのですが、色紙1枚のときにおにーさん単体はチャレンジャー過ぎて(苦笑)
イベント前夜、寝る前だったので、2時間しか時間が取れず…2時間だとあれが限界…ベース色しか塗れなかったので薄くて見づらいですね;
でも、無事お嫁に行けてよかったです。
抽選券も外れても残して集めていただくと何かいいことあるかもしれません…?

最後にお知らせです。
次のイベントは、9月15日みみけっとに決まりました。
配置は「え08」です。
前日が百合本の〆切なので新刊出せるか微妙ですが、出せたらにゃんこと艦これで本出せたら…とか。

その後が9月GLFes、10月コミティア、12月冬コミ…の予定です。
サンクリは用事があり、申し込めず残念。
冬は帰省の関係で1日目しか申し込めないので、昨年同様1日目で申込を済ませました。
迷いに迷って「ソードアート・オンライン」で申し込みました。受かるといいな…と。

夏コミ新刊『おにーさんとにゃんこ02』はとらのあなさん、メロンブックスさんにて委託をお願いしています。
新たに「01」の委託をとらさんにお願いしましたので、にゃんこシリーズをこれを機によろしくお願いします♪
→とらのあなさんの紹介ページ
→メロンブックスさんの紹介ページ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 |
| - chai cafe - |
