- chai cafe -
気の向くままに、日々つれづれ。日記っぽいもの。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【C83】冬コミおしながき。
2012-12-25 Tue 22:57
11月コミティアからまたも間が空いてしまいました。すみません…。
ありがたいことに今年は数年ぶりに冬コミ申し込みでき、スペースを頂けることになりました。
初めてか、覚えてないくらいぶりに1日目参戦です。
初めてのジャンルで緊張しすぎて……来年というか、次回は頑張ります(泣)
新刊と内容は関係ありません(苦笑)
そんな内容の漫画を描きたかったのですが、時間切れでしたorz

★2012年12月29日(土)
コミックマーケット83/東京ビッグサイト

配置:西1ホール/み-10b
サークル名:TWIN HEART


c83huyu

★新刊は単品のみ、メロンブックス専売で予約開始しておりますので、遠方の方やイベントに行けない方は
よろしくお願いします。ぺこり。

★おしながきでは「新刊購入」になってるポスカとおまけ本ですが、部数が確保できたので、
新刊既刊問わず会場限定で購入特典でお付け致します。
今回、ペーパー作らなかったので、ペーパー代わりにもらってくださいませ。
おまけ本…結構、力を入れてしまいました(新刊に力をいれろと。苦笑)
特にウチのサークルに来て頂いている方には楽しんで頂ける内容かと思います♪
表紙はカルタ(いぬぼく)、「SAO」「シンフォギア」「オリジナル」etc.と、今年を振り返り色々描きました。
全頁描きおろしです。

【当日のお願いごと】
・撤収は14時半の予定です。
・スケブは今回はお受けできません。申し訳ございません。その分、色紙を頑張ります。(これから描きます)
・おつりは用意してますが、出来る限り小銭のご用意をお願いします。
・抽選会は引取が同時の場合、じゃんけんでお願いします。
・掲示用のA2ポスターは巻いて段ボール搬入されるので、ご希望の際は搬入時の箱をお渡しします。
・ポスターは新刊のイラストになります。
・防寒と体調を万全にして、どうぞ温かくしてお越し下さいませ。
・追記…販売物の一部に年齢制限があります。当日は年齢確認のご協力をお願い致します。

【寄稿情報】
distance_c83
「Distance」(創作百合短編小説)
12月29日(土) 東R-31a「ガソリンセーター」様

市川 環さんとのコラボ作品です。
表紙と装丁を担当させて頂きました。
恐れ多いです。嬉しすぎて倒れそうです…。
いちたまさん、お誘い下さいましてありがとうございました!
彼女達の他に何種かデザインしたのも掲載していただいたようです(恥ずかしい汗)


まだ準備は終わっていませんが、当日は会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 |
| - chai cafe - |
