- chai cafe -
気の向くままに、日々つれづれ。日記っぽいもの。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【追記あり】3月17日「スーパーヒロインタイム2013春」おしながき。
2013-03-17 Sun 05:58
SHTおしながき

3月17日「スーパーヒロインタイム」蒲田Pio
配置:DC18[TWIN HEART]

(↑おしながきはクリックすると大きい画像になります)
★最終更新:3月17日(ポスターの配布方法、セット購入特典、次回イベント配置の修正・追記しました)

pixivにて、表紙&本文サンプルを公開しています。

今回は[MIX★PUNCH!]の葵わさびさんと一緒に参加です。
新作は個人でもずっと好きで追っていた「ソードアート・オンライン」の合同誌&グッズのセットになります。
A1サイズの大きなポスター(表紙絵)も作りましたので、目印に足を運んでいただけたら嬉しいです。
(2枚作ったので、1枚はアフター用、もう1枚は…現在プレゼント方法を相談中です) ←14時~14時30分頃になりますが、「欲しいかも…」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、その時間に香月かわさびさんにお声かけてくださいませ。ポスターは印刷所で印刷をお願いしたものです。

時間が許せば、合同ペーパーorセット購入特典のコピー本を発行する予定です。
(二人ともこれからなので、まだ何とも言えません汗)
 ←セット購入の方のみで申し訳ありませんが、コピー本を出せることになりました!わさびさんの実録4コマの他、今回のグッズが出来上がるまでの工程を香月がお送り致します。

合同誌では大好きなキリトとアスナのアニメ最終回の話を描きました。
8Pのひたすらいちゃいちゃしている漫画です。(苦笑)
こういう臀部痒くなる漫画を描くのが昔から本当に好きなんだなぁ…と、原点に返るつもりでニマニマしながら描いていました。


【新刊セット以外の当サークル分持込リスト】

・「君と、僕の。」…冬コミ発行/妖狐×僕SS本・ポスカ付/¥400
・「slight fever doll」…2012年11月発行/創作百合18禁本/¥500
・「Strawberry」…2009年発行/創作メイド・わさびさんとの合同誌/¥300


→新刊既刊問わず、冬コミ発行の8Pラフイラスト本をお付けいたします。

★当日は14~14時半撤収予定です。

★既刊の一部に年齢制限の作品があります。ご購入の際に年齢確認をさせて頂く場合がございます。何卒ご協力のほどお願い致します。

★今回、色紙抽選会はお休みします。申し訳ありません。代わりに普段、新刊発行時にお断りしているスケブをお受けすることができます。状況により…ですが、先着2~3冊の予定です。

★次回イベント参加予定
→4月14日 サンクリ(当落待ち) ←(配置:A05b)
→4月28日 comic☆1(配置:は08)
どちらかのイベントで延期している『おにーさんとにゃんこv 01』を発行予定です。
(現在、日程調整中です)

--
↓(以下、イベントに関する雑談)

前回のみみけでは欠席で申し訳ありませんでした。
なかなか体調が戻らずいましたが、気持ちを切り替えて、みみけ新刊とほぼ同時に進めていた今回の原稿の作業をしていました。

わさびさんに冬コミでお誘い戴いてから、嬉しすぎてたまりませんでした。
(ありがとうございました!)
本だけのお誘いが私が勢い余って言い出し、グッズも作ったので、お互い自分の首を絞めることになり、当日までまだ気が抜けませんが(ごめんなさい!苦笑)カラーも漫画も描いていてすごく充実して楽しかったです。
(…と、思っていたらわさびさんにもそう思ってもらえててよかったです)

今回、表紙・本文テンプレ・マウスパッドシール・おしながきのデザインを担当させていただきました。
バッジはわさびさんです。大好きなのに可愛く描けずにいたユイをとっても素敵なバッジにしていただきました!
素材集を眺めながら組んでいくのはとても楽しい作業ですが、如何せん自分のセンスのなさに凹む凹む。(苦笑)
わさびさんにチェックのためデータを渡した後のメールで「可愛い!」言ってもらえてとても励まされたり…。
今回は電話やメールでのやりとりしかできなかったので、スパヒロ当日はわさびさんにお会いするのがとても楽しみです。

実は…合同誌の入稿は昨日完了したことで全ての入稿が完了しましたが、当日の開場前まで2人ともまだ作業が残っているので油断ができません。(苦笑)
当日、無事に新刊セットをお披露目できるのを祈っててください。
あと…、先週~今週と家族がノロわれて、今も看病している真っ最中なので、私も無事に会場に行けますように。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 |
| - chai cafe - |
