- chai cafe -
気の向くままに、日々つれづれ。日記っぽいもの。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SHTお疲れさまでした。
2013-04-12 Fri 16:20
まずは、3月のSHTではお疲れさまでした。
(遅くなって申し訳ありませんでした)

わさびさんとの合同誌セットや参加ということで張り切っていたのですが、当日は開場までに準備が整わず、来て下さった皆様やスタッフ様にご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
グッズセットはありがたいことに完売しましたので、今後のイベントでは合同誌『LINK START!』を持って行きます。
(書店委託の予定はありませんのでご了承下さい)

私の方はわさびさんにも早速突っ込まれましたが、懐かしの「タ○チ」ネタでした(苦笑)
香月は「○ッチ」より「み○き」派です。

わさびさんのブログでもありましたが、今回は私2人の参加ということもあり、差し入れで二人分ご用意下さる方が多くて恐縮してしまいました。
来て下さるだけで嬉しいですので、どうぞお気遣いなくです。
…とはいえ、戴けるのはとても嬉しいので、会場で早速頂いたり、家で家族とおいしくいただきました。ありがとうございます!わさびさんの好物を下さった方もいらして、これから食べるの楽しみです。

イベントの帰りはわさびさんをホットケーキ屋さんにお連れして、二人で甘いものをがっつり…もしましたが、疲労のためまずは「肉」が頭に浮かび、フランク付きのホットケーキを注文してました(苦笑)
銅板で焼かれたホットケーキはふわっふわでとってもおいしかったです!
えっと、わさびさんに上に乗ってる大きなバターをよけてたら「裏切り者!(笑)」と言われましたが、パンにマーガリン塗るとかじゃがバターとか苦手なのですよ(苦笑)
その分、メープルシロップは独り占めしてニマニマしながら垂らしてました。

今回はお誘いを受け、久しぶりにわさびさんと合同で色々やらしていただいたのですが、二人であれやこれやと企画したり、作ったりするのが昔から楽しいし、今回もとても楽しかったのでまた懲りずに何か出せたら嬉しいです。

SHTの後は、イベントや入稿疲れでダウンもしてましたが、4月のサンクリで延期してた本の原稿に全力でとりかかってました。その本についてはまた次に書きたいと思います。
hotcake
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 |
| - chai cafe - |
