- chai cafe -
気の向くままに、日々つれづれ。日記っぽいもの。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サンクリお疲れさまでした&コミ1のお知らせ
2013-04-26 Fri 06:57
遅くなりましたが、4/14のサンクリ59ではGW前にも関わらず、スペースに足を運んで下さりありがとうございました!
申込履歴を確認したら、最後にサンクリに参加したのは2008年4月でした。ちょうど5年ぶりでした。
当日はグッズセットの準備もあり、いつも以上にあたふたしてましたが、会場にいた友達やお知り合いや友達の友達にまで助けていただきもう…本当にありがとうございました。
お品書きに「にゃんこセット」と書いてあったとはいえ多くの方に「にゃんこセットください!」と言ってもらえたのがとても嬉しかったです。また今週末のコミ1にも持って行きますのでよかったら「にゃんこセット」をご指名頂けたら至福です。

あとは抽選会用の色紙がいつもより好評頂けたのも嬉しかったので、ぺたり。
sc59色紙
(クリックで大きな画像になります)

キャンソン紙の色紙にコピックで塗り、仕上げに水彩色鉛筆を使ってます。
スキャンや撮影するとかなり色味が変わるので、実物を是非会場で見ていただけたら…と思います。
会場での撮影もOKです。香月に一言声かけて下さい。(ただし、個人で楽しむだけで、ネットでの転載はやめてください。)
コミ1用にも色紙を描きましたので、よかったら見に来てやって下さいませ。

サンクリ参加後はそれまでの疲れが出たのか、家族の風邪をもらってしまいダウンしてました。(苦笑)
コミ1に出すつもりで前倒しでサンクリで新刊出したので、特に新しいものはありませんが、今週末は4年ぶりにコミ1参戦です!
よかったら【は-08b】TWIN HEARTに遊びに来て下さい。
新刊ないからペーパーは…これから作れたらいいな…くらいで(苦笑)

以下コミ1のお品書きになります♪(サンクリでは見づらかった&わかりづらくて申し訳ありませんでした。少し手を加えてみました)
comi1_7
(クリックで大きな画像になります)

「おにーさんとにゃんこv 01」(オリジナル18禁)
→本文サンプル (pixivへのリンクです)

『人間の姿に猫耳&しっぽついた”えっち見習い中”の にゃんこと、自称”M奴隷調教師”とか言っちゃう おにーさんとの、あま~い いちゃらぶ漫画…のはず?』

本のみ書店委託の予約開始しました。販売は4月29日からです。
メロンブックスさん専売です。 →紹介ページへ (既刊の委託もあります)


【にゃんこセット以外の持込リスト】
・「LINK START!」…2013年3月発行/SAO・葵わさびさんとの合同誌/¥400
・「君と、僕の。」…冬コミ発行/妖狐×僕SS本・ポスカ付/¥400
・「slight fever doll」…2012年11月発行/創作百合18禁本/¥500 残部僅少
・「Strawberry」…2009年発行/創作メイド・葵わさびさんとの合同誌/¥300

→新刊既刊問わず、冬コミ発行の8Pラフイラスト本をお付けいたします。(持込分が無くなり次第終了)

★当日は14時半撤収予定です。

★販売物の一部に年齢制限の作品があります。ご購入の際に年齢確認をさせて頂く場合がございます。何卒ご協力のほどお願い致します。

色紙抽選会について…新刊既刊問わず、ご購入の希望の方に抽選券を配布します。詳細は抽選券をご覧下さい。Twitterとスペースで12時半~13時に当選番号を発表します。14時までにお受け取り下さい。
(券は「希望の方」に配布になります。ご購入時に声をかけて下さい。トラブル防止のため、会計後では対応致しかねますのでご了承下さい)

ポスタープレゼント…今回は「おにーさんとにゃんこv 01」表紙絵のA2サイズのポスター×2枚(印刷所で印刷をお願いしたものです)をご希望の方に1枚ずつプレゼントします。
「もらってやってもいいよ」という方は14時に香月に声かけてください。(多数の場合はジャンケンになります)


【次回イベント参加予定】
→5月26日 GLFes(百合作品オンリー/申込済)
→8月     夏コミ(オールジャンル/申込済)
→8月18日  コミティア(創作オンリー/申込予定)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 |
| - chai cafe - |
